超々トレ~~~


TRAIN TRAIN  作詞 真島昌利さん 替え歌


病院に向かって走る

あの救急〇を蹴っていこう

はだしのままでとびだして

あの救急〇を蹴っていこう

弱い者たちが夕暮れ 更に弱い者をたたく

その音が響き渡れば 救急〇は加速していく

見えない嫌味が言いたくて

言えない女を撃ちまくる

本当の声を聞かせておくれよ

ココは天国じゃないんだ多分地獄なんだろう

いい奴滅多にいないけど悪い奴星の数ほど

ロマンチックが止まらない誰かに止めてもらいたい

北風に吹かれながら太陽の夢をみていたい

見えない嫌味は陰口で

言えない女を撃ちまくる

本当のクズが証明されたよ

トレ~ トレ~ テメ~ラトレ~~

トレ~ トレ~ どこまでも

トレ~ トレ~ テメ~ラトレ~~

トレ~ トレ~ どこまでも



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?