灯台下暗し



地球が太陽のまわりを周りながら回っている

だからどうした

ずっとずっとそうやってる

俺たちが生きてるずっとずっと前から

だからそれが解ったからってなんなんだよ

結局テメーらなにもわかってねーんじゃねーのか

それが如何に凄いことかわかるか?

なんでそんな運動がそんなに長く支障なく続いているのか

????? なんだよ

兎に角 ????? なんだし

未だに ????? なんです

そんなこともわからんのか

その中でずっと生命が育まれ

そして今自分たちがそこにいる

それがどんなに凄いことかわからんのか?

わかってる?

あっそ わかってるんだ

それならなんでそんなことやってんだよ

????? なんだよ

兎に角 ????? なんだし

未だに ????? なんです

ならわかってそんなことやってんだな?

わかっててそんなことばかっり四六時中暇さえあれば雁首揃えてやってんだな

一応確認しておくぞ

わかっててずっとそれやってんだな?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?