東京どころか日本かなりヤバくね


梅毒は慢性の性感染症で、性交渉などで感染する。都内の患者は2012年は男女計297人だったが、22年は過去最多の3677人に上った。年代別では、男性は20〜40代が約77%だった一方、女性は20代だけで約69%を占めた


このような事実から上記のような記事を先日書かせて頂きましたが

今日その梅毒が激増した原因について思い当たることがあり

そうなると若者は実はかなり可哀そうな被害者ではないのかと思うに至った

その思い当たった原因と言うのは

コロナによる学校休校とアルバイトの激減によりこうなった

コロナで親の収入も激減、なかには仕事すらなくなる人も出る有様

休校でも大学の授業料は払わなきゃならん

真面な国の補助はそのマイナスを補うにはほど遠く、ほぼあり得ないような自己責任


そんな感じでこうなったと考えるのが普通ではないのでしょうか?

どうですか?

政治家のみなさん そう思いませんか?

そうなると 立法と行政の不作為によるものではないのでしょうかね

当然このくらいの結果がでるのは想定できましたよね

政治家になられるくらいなんだから

まさか岡村隆史さんのように大喜びしたりはしてなかったでしょうね?

そん時自分達だけそこだけは感染予防しっかりとしてたりなんかして 

どうなんでしょう?

これはやっぱり駄目でしょ

完全にアウトだと思いますよ

こんなことばっかりやってたら流石にもたんでしょこの国

どう思われます?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?