見出し画像

6月🍃💠

こんにちは。とりのささみです。
6月あったこと写真と一緒にお話していきます!
6月は仕事と両立して
プライベートが忙しかったので
とても楽しかったです♪

まず6月上旬に同人相方かもめに
御馳走してもらったお店が
素敵だった話をしたいと思います♪
お店は私が選んでいいとのことで
気になってるお店を
チョイスさせていただきました。

個室!
フランペ!
ガーリックライスに
して頂きました♡

もうほんと素敵な雰囲気!
素敵な接客!料理!
もうこれはリピ確定の
お店でした!
これはまた友人や家族のお祝い事に
訪れたいと思います!

可愛いクッキーありがとう♡
好きな物買ってと原稿お手伝いで
頂きました♡


別の日には私の主人含め
会社の後輩ご家族と
BBQをしに行きました!
後輩は可愛いわんちゃん2匹
飼っておりまして
わんちゃんも一緒に
楽しめるBBQに行ったのですが
本当に楽しくて!
とにかく2匹ともとっても可愛くて!
すごく癒されました…!

台湾フェス!

後輩ご家族とはとても楽しく
過ごさせて頂き
またグランピングや花火など
わんちゃん含めお出かけしようねと
お話をしてるので今後とても
交流が楽しみです♪


また別の日には友人と
さくらんぼ狩りのバスツアーに
行ってきました♪

友人とは趣味も合い
また夫婦付き合いもして
くださるありがたい友人です*
それもあってバスツアーの
移動中は来月のジャンプ喫茶の
話やヒロアカのオープンスクールの
話でものすごく盛り上がってました笑

バスツアー中には一緒の参加者の
方々からものすごく話しかけて
貰っちゃって笑
とても楽しい旅になりました♪

来月友人とジャンプ喫茶も
オープンスクールも行くので
ものすごく楽しみです♪
友人とヒロアカの映画も
見ますし、夫婦でカラオケに
行く予定もあるので
こちらも今後とても
交流が楽しみです♪


先週はスプラトゥーンのイベントに
サークル参加してきました!
その際、会場近くのオシャレな
お店に行ったのですが
前菜プレートとメインを選ぶ
スタイルのものを注文しました♪

メインを鮮魚のカルパッチョに
したのですが…でてきたものが

サービスのスムージー♡
!!!!?!♡♡

店員さんがメニューを
間違えたかと思ってしまいました笑
とんでもなく大きな魚が
出てきてびっくりました笑
見たことのないスタイルの
カルパッチョで見た目でも
楽しませてもらい味も美味しく
本当に最高でした!

今回もアクセサリーを頒布しに
サークル参加させて頂いたのですが
今回はディスプレイをアレンジし
アクセサリーを飾ってみたのですが
沢山の人の目にとまって
足を止めてくださる方が沢山
いらっしゃいました!
本当にありがとうございます!

皆さまの口から「可愛い~!」「おしゃれ~!」
と楽しそうな声を聞くことができて
本当に楽しい時間をすごさせて頂きました!

こちらから「バイターさんですか?」と
話しかけると皆様楽しそうにバイトの話を
してくださりこちらとしても
沢山の方と楽しくお話ができ
また交流をもつことが出来て
常に楽しくてニコニコしておりました♪

また男性の方にも結構お手に
とってもらえて、飾るためだけに
お手に取ってくださる方もいらっしゃり
本当に嬉しい限りでした!
ありがとうございます!

9月のイベントにもおまけで
またサークル参加しようと思います♪


イベントが終わってから
打ち上げでかもめにおごって貰いました♪
というのも、じつは6月のイベントで
かもめが80ページ超えの漫画を頒布
する際にトーン貼りを全てのページ
お手伝いすることとなり
そのお礼ということで連れてってくれました♪

元々原稿作業の中でトーン貼りが
一番好きな作業ということもあり
ここでそれが活かされ、また役に立つ
ことが出来て本当に嬉しく思います♪

打ち上げのお店は本当にお魚が
美味しくてとても美味でした!
またぜひ足を運びたいと思います!
泊まりにお邪魔した際も
美味しいごはんをたくさん
御馳走になってしまいました!
ありがとう~っ!♡

別件ですが相方から素敵な
化粧品を頂きました~っ!
可愛すぎて使うのがもったいないです!
いつもいつもありがとう♡♡

花びら入ってて可愛い~っ!♡
使うのもったいない♡
ピザ食べました!
ファイルゲット♡


今週末も友人と食事の予定が
入っているのでとても楽しみです♪
来月は文中で申し上げた通り
ジャンプ喫茶と、ヒロアカオープンスクール
に行くので楽しみです♪
来月は仕事で休みも持っていかれるので
また多忙な一ヶ月ですが
原稿と両立して楽しく過ごして
行こうと思います♪

原稿の方も毎日少しずつ
進めておりますが…
ヒロアカの本誌があと5話で
終了してしまうとのこと。
未来の二人の姿やこれからの
二人の結末を見届け、
それに合わせて今描いてる原稿も
描きなおしてからpixivには
あげたいと思っておりますので
本誌を見届けた8月5日の後…つまり
9月1日には新作長編漫画の
1話をアップしようと
思っております。

本誌が終わってしまうと
情報を得た時、
私の生きがいが一つ減ってしまう
という気持ちでいっぱいに
なってしまい体調を悪くしました。
かっちゃんライジング回の時も
体調を崩したことを今でもよく
覚えております。

こんなにも好きになれる作品に
今度出会える気がしませんが
最後をしっかりと見届けて
これからも自分の中で
満足し続けるまで本を頒布して
いこうと思います。

終わらないでほしい、と願っている
自分がいるのですがファンとして
先生の描く結末をしっかりと
見届けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?