見出し画像

230908

朝、博多駅からバスに乗ってニューボーンのポージングのレベルアップレッスンを受けにいく。博多駅のバス停は誰も並んでなくて集まったら乗るという感じがなんだか海外みたいだった。

講習では同じようにニューボーンフォトを撮影している人たちと色んな話ができて嬉しかった。いつも撮影はひとりなのでみんな同じように悩みを抱えながら撮影に行ってるという話も聞けて共感しあえたことが嬉しかった。

講習が思ったよりも長く、シェアハウスの到着が1時間半も遅れてしまう。

ちはるさんに大入駅まで迎えにきてもらう。無人の大入駅でチャージができておらずうまく出られずもたもたしてしまう。

シェアハウスではナスの炒め物をいただく。いろんなスパイスが入っていてとても美味しい。

骨がいっぱい飾ってあったりシェアメイトは外国人だしまだまだルールもわからず不安だけれども、どっしりと安心感のある古民家になんだかホッとするからぜんぶ大丈夫だと思っている。

今日の天気

晴れ。

今日の体調
元気。準備万端。

今日の装い
青いブラウスに黒いパンツ

今日のひとこと
「お菓子よりもホットアイマスクの方が嬉しかったりするよね。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?