見出し画像

2020,5,27♡6回目映画鑑賞デート

こないだ会ったばかりなのにもう恋しくて1週間が長いなと思ってた所、仕事が早く終わりそうたから会えるとのこと♡
自粛最後の日もご主人様に会えました♡

スタート遅めの18時に駅で待ち合わせして。腰に手を回され、密着しながら歩いておうちへ。

映画フィフティシェイズフリーズ(SM映画)を観つつ。Sにも色んな種類の方がいることを教えてもらったり、映画に出てくる白人男の区別がつかないとか話してw
短い逢瀬なので、もちろん最後まで観るわけなく。。

キスから始まりご主人様の首周りの香りを嗅ぐ。匂いフェチw
すっごくいい匂いに感じるから。はぁ、ずっとこうしてたい〜。

今度は私が下になり優しく愛撫されてる間、股間に当たるモノをすでに欲しくなる。
まだ早過ぎるから挿入してとは言わないけど、、手やあそこが「挿れて」とアピールする。
伝わったのか一瞬ずっぽり入ったけど抜かれる。そういう時の、意地悪で楽しげな表情が好き…><

一回挿れて高まったところでやめて、休憩を挟んで玩具と指で何回も逝かされて、また挿れて。
お互いの体を噛んで痕をつけて、悦ぶ。独占欲を出してはいけない関係だけど、そういうのが嬉しかったりで💧

痛いものは痛い。だけどその痛みを慰められた時の気持ちよさときたら。
ふつうに触られたり舐められたりした時の倍以上で、それだけでビクっと反応する。

もっと依存させてほしいし、
夢中になって精神的に苦しみたい。

もっと拘束されて、動画もあげられたりして、ご主人様の中で一番ヤバイ女になりたい。


※写真は翌日の噛まれた痣♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?