はじめまして、はじめました

はじめまして。

noteをはじめました。

本業は演劇関係の裏方です。学生の頃から、というか小さい頃からなにかしらを創るということが好きでした。

とりわけ言葉が絡んだものが好きで普段から詩的な言い回しに出会うとうれしくなったりするので、好きだし、自分で書いて、ストックしてみようと思いnoteを始めました。

自分が書く言葉や世界観(と言ったら大げさでただの感覚です)を人はどう思ってくれるんだろうとか考えたりもするので、いつか誰かに読んでもらえたら嬉しいなとも思います。


文章に登場する"ゆうちゃん"は、さっきマンションの階段を登っていたら思いついた名前です。私ではありません。

「優ちゃん」にもなれるし

「勇ちゃん」にもなれる

「ゆうちゃん(♂)」にも「ゆうちゃん(♀)」にもなれるので

この名前にしました。


よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?