見出し画像

【集え!ゲーマー🎮】鳥路三七の共同運営マガジンはじめました。

『エイム練習奮闘記』でお馴染み、鳥路三七でございます。
2023年12月21日にnoteを開設し、本日2024年1月17日で28日目を迎える、ドがつき尻に殻もついた新人ではありますが、共同運営マガジンはじめます。

多くの方が共同運営マガジンをやっているので、同じことをしても埋もれるだけ。それにこういうのがあったらいいなと思いつき、ゲーム系記事専用の共同運営マガジンにします。

noteのカテゴリー『ゲーム』に関連する記事をよく書いている方は、奮ってご参加ください。お金は一切かかりません。無料で参加できます。記事の宣伝、同じエンタメ系記事を書いている方との交流にご利用ください。先着100名までとなっております。


読んでほしい。反応がほしい。
というアナタのための共同運営マガジン

共同運営マガジンをつくった理由は1つ、自分の記事を読んでほしいから。これ以外にないですよ。読んでほしい。反応がほしい。おじさんだけど推していただきたい!発表した作品に肯定的な反応がもらえる。という優しい世界がほしいのです。

ですが現実は厳しい。アンチコメントが来るどころか、そもそも読まれません。反応リアクション音沙汰なし。ネットは広大すぎて、ぼっちで無人島生活状態。SNSがこんなに発達しているにも関わらず通知0ですよ!

そんな僕、鳥路三七と同じ境遇の方々に役立つものが何かないだろうか?と思いついたのが、共同運営マガジン。要は先人賢人諸君の猿真似です。

noteで「共同マガジン」と検索すると何十人、何百人と参加している大手の共同運営マガジンが沢山あるので興味のある方はそちらに参加してください。

僕もそちらに参加した方が効率的だということはわかってはいるのですが、宣伝だけのために集まったコミュニティって上手くいかないのでは?と要らぬ智恵を働かせてしまいました。

こうして会ったのも何かの縁。投稿された記事を読み合いたい。でも全ジャンル、どこの誰が書いたわからぬ日記も含めて読むのはシンドイ。ならばせめて、共通の話題があれば交流しやすいのではないか?と考え。

ゲーム系記事専用の共同運営マガジンをつくりました。

ルールは3つ

  • 記事投稿は1日1つ。ゲーム系の記事のみ。

    1. 定義はnoteのカテゴリー『ゲーム』に該当すること。

  • マガジンに記事を入れる機能だけ利用すること

  • 交流と宣伝を目的としています。
    スキやコメントなど積極的に行ってください。

参加方法

この記事にコメントを頂ければ、こちらから招待メッセージを送ります。

注意

アカウント設定⇒通知⇒メール、と進むと『共同運営マガジンの更新』という項目があるので通知をオフにしてください。参加者が少ないうちはいいのですが、参加者が増えるとスパムメールの頻度で通知が来るようです。

お願い

思いつき見切り発車ではじめた企画ですが、読んでもらいたい、交流したいという目的を叶えるために考えました。鳥路三七の共同運営マガジンが参加者にとって、よいもの、よい出会いのキッカケになることを強く願っています。

この記事が参加している募集

サポートは全てVtuberになるための活動資金になります。おじさんだけど推してくれ!