見出し画像

Videoleapで編集〜スマホで良クオリティ〜

動画編集、何を使っていますか?

プロクオリティで無くても良い、でもソコソコ仕上げたい、欲を言えばスマホでどこでも作業できたら良い!

Videoleapめちゃくちゃオススメです。

操作画面はこんな感じ。

Final cutなどの様にランキング上位で全く見かけないVideoleapですが、macやi phone派の方なら「直感的」に操作できる点が特にオススメ。

無料のi movieも使っていましたが、

このいかにもi movie感
すぐに「あ、i movieやな」てバレる。

だし、自由度がやはり低いですよね。

フォントも充実していて、
フォント背景も綺麗、
フリー素材も豊富
フリー楽曲もそう悪くない、
使えば使うほど使い勝手の良さに気づいていきます。

【書き出し解像度も良き】

書き出しの解像度も4K対応。

ビデオカメラやVlogカメラで撮影して使用すると本当に綺麗です。

気になる価格は、
私の使用しているものは、
年間3,000-ほどで月250-です。
「この価格安い!」と思えるクオリティで作成できます。

別に回し者でもなんでもないのですが(笑)、
意外と知られていないアプリで優秀なのでご紹介してみました。

色々発信してみたいなぁと思っている方は無料体験もあったので是非お試しあれ!

さてさて、
明日はそんなVideoleapで編集した我々の動画が公開になります。

「TORIHADA LABO channel」

TORIHADA LABOミーティングでの、
五感で遊んでいる様子、
完全に(裏面)の動画をUPします!

普段の私たちを知ってもらえるかな!
メンバーのラフな雰囲気をどうぞお楽しみに!

よろしければチャンネル登録もおねがいします☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?