見出し画像

はじまりの音が聞こえた、気がした。

1週間程、九州へ行ってきました。

福岡を拠点に、途中一泊二日で椎葉村に行く
ということ以外、ほぼほぼノープランだったのですが
いざ行ってみると
たくさんの方達との出会いとタイミングに恵まれ
とても楽しく充実した旅となりました。

書き留めておきたいことが多すぎるので
小分けで書いていけたらと思います。

フィルムで写真をたくさん撮ったので
そちらも近々現像するのがとても楽しみです。


家でじっとしているだけでは
なかなか何も生まれなくて
どこかに行ったり誰かに会ったり何かを話したり
そういうことで
人生は動いていくのだなと改めて思いました。

あと、久々の旅は楽しかったです。
やっぱり旅が好きだなぁ。