見出し画像

【長期インターン】採用・広報アシスタント大募集!

こんにちは。
大学4年生のトリドリインターン・Tです。

毎週インターン生Tとしてnoteを更新していますが、
今回、私Tと同じポジションである「採用・広報アシスタント」のインターン生の募集を開始したため、お知らせいたします✨

こちらのnote記事の案出し・下書きはもちろん、
面接の日程調整や採用媒体の管理、新規事業のアシスタントなど、適性に合わせて様々なお仕事に携わらせてもらっています💻

▼募集要項や詳しい業務内容などの詳細は、下記Wantedlyをご覧ください。

経営陣直下のポジションで、本当にたくさんのことを吸収しながら働いています。

日頃一緒にお仕事している上司の方も、インタビューでお話するtoridori社員さんも、
尊敬している方々が沢山すぎて、「早くシフトに日にならないかな〜!」と思いながら日々を過ごしてます。

「インターンのうちに色々と経験していってくださいね!」とお優しい言葉をかけてくれて、日々の業務でも本当に優しく丁寧にお仕事を教えてもらっていて、本当に本当に心から、toridoriと出会えたこと、働かせてもらえていることに感謝しています。

書いていたら止まらなくなりそうなので、また後日「インターン生日記」を投稿したいと思います。 

採用・広報アシスタントは、
toridori内でも、長期インターン全体でも、とても貴重なポジションです!
(私がインターンシップ探していた時も、アシスタントインターンはなかなか出会えなかったです。)

私Tが心からおすすめしたいtoridori長期インターン…!
メンバー一同、みなさまからのご応募お待ちしております✨

わからないことがある際も、とってもわかりやすく丁寧に教えてくれます✨


💙その他のインターン生募集職種

・カスタマーサクセス職(プラットフォーム事業部)
・総務スタッフ(管理部)
・Webデザイナー(経営企画室)
・ファッションデザイナー(GIVIN)
・グラフィックデザイナー(GIVIN)

💛インターン生日記



私たちは【「個の時代」の、担い手に。】をミッションに掲げ、さらには社会を代表する存在へと進化することを目指しています。
そんな私たちの展望やカルチャーに共感し、実現に向けて共に挑戦する仲間を、通年募集しています!
みなさまからのご応募、お待ちしております😌✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?