見出し画像

おいしいコーヒーのいれ方 村上由佳


おいしいコーヒーのいれ方という小説をご存じですか?


何で知ったかすら覚えていないなのですが。


一時期夢中で読んでいた作品です。


長かったことは覚えている。笑


シンプルな恋愛小説ですかね。


内容は詳しく覚えていませんが、


この物忘れ激しい私でも要所を今でも覚えている数少ない作品です。


私のコーヒーのいれ方はマスターのやり方を少しだけパクっています。



逃げ恥とまではいかないまでも。


キャスト次第ではいい線行く内容だと思うんですけどね。ドラマにしたら。


ただ、後半。特に結末を覚えていない。


まだ本は残してあるのでまた読んでみたいと思います。



もう少し暖かくなったころに、コーヒーを飲みながら。








#推薦図書

この記事が参加している募集

ありがとうございます☆彡よろしければサポートをお願いします。まだまだ分からないことばかりなので、皆様のご意見はとても励みになります!