見出し画像

手描きLINEスタンプ紹介

こんにちは、とりコレクターです。
今回は、わたしがこれまでに出したゆる手描きLINEスタンプシリーズのご紹介です♪


とりを中心に、好きなものを好きなように描いて作り始めて、早数か月。
独断と偏見と偏愛に満ちたスタンプを作っては、にやにやしながら使っています。(自己中の極み)

おうちで過ごすことが多い今、ぜひ新しいスタンプを買ったり作ったりして、友達や家族とのコミュニケーションをより楽しくしませんか?

記念すべき第一号 元祖とりコレ

とりコレの精神を体現した、とりコレちゃん。
拙さも目立ちますが、逆にそれがいい味出しているという噂も!
[Tori-Kore]
https://line.me/S/sticker/10102153/?lang=en&ref=gnsh_stickerDetail

進化した第二号 とりコレ2.0

とりとかけたセリフと、日常での使い勝手の良さには定評あり!
[Tori-Kore 2.0]
https://line.me/S/sticker/10288353/?lang=en&ref=gnsh_stickerDetail

第三号 とりとビールのコラボ

とりあえず、ビール。の幸せ。(とりだけに)
ビール好きにも、そうでない方にも!
[Tori-Beer]
https://line.me/S/sticker/10394120/?lang=en&ref=gnsh_stickerDetail

第四号 エナP先輩

まるくてふわふわ、大好きなエナガを、あえてハードボイルドキャラに!
かわいいくせにタフでカッコイイ、を目指しました。
[EnaP-Senpai]
https://line.me/S/sticker/10532254/?lang=en&ref=gnsh_stickerDetail

第五号 フレンチブレッド四銃士

これまた大好きなガチフランス系パンを、好きなように作りました。とり全然関係ないけど笑
仏系パン好きにぜひ!
[The Four French Bread Musketeers]
https://line.me/S/sticker/10821633/?lang=en&ref=gnsh_stickerDetail

第六号 キングフィッシャーズ

待望?の新作は、カッコ良くもかわいい、カワセミ&ヤマセミのキングフィッシャーズコンビ!
英語セリフのスタンプも結構あるので、英語を学びたい方にもおすすめです♪
[The Kingfishers]
https://line.me/S/sticker/11566220/?lang=en&ref=gnsh_stickerDetail

いかがでしたしょうか?
スタンプ作りって結構簡単にできますしハマりますね♪
おうち時間の長い今、スタンプ作りはヒマつぶしとしてもおすすめでございます!

以上、スタンプ紹介でした~

#おうち , #LINEスタンプ , #イラスト , #手描き , #へたうま , #鳥 , #とり , #ビール , #エナガ , #バゲット , #カンパーニュ , #カヌレ , #クロワッサン , #カワセミ , #ヤマセミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?