見出し画像

小田桐あさぎさん💖魅力覚醒講座20期🐣勝手にダイジェスト#1. 魅力覚醒講座の心得

こんにちは、とりコレクターです🐣
実はわたくし、今回なんとあの小田桐あさぎさんが開催していらっしゃる、女性の魅力を開花させる「魅力覚醒講座」の20期に参加しております…!

なんと、わたしの今の給与だと「2か月分の手取り額が消し飛ぶ」という結構な投資額ですが。。
あさぎさんや先輩たちが、これまでにたくさんのお金や時間や労力を費やして学び実践してきたことを教えてもらえて、わたしはめちゃ近道ができると思えば💡
投資額以上の価値があると思います…!💰💰💰

小田桐あさぎさんはベストセラー作品の著者でもいらっしゃいます。これらを読むだけでもめちゃ目からウロコでおすすめです…!📚
どんな人にもおすすめだけど、特に「家事や育児に疲弊している人たち」や「パートナーや大切な人が疲弊しているように見える人たち」に読んでほしい!!
(Kindleでも読めます、そしてUnlimited対象!)

📕1.『嫌なこと全部やめたらすごかった』

📕2.『「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本』

📕3.『女子とお金のリアル』

講座で学んだ内容は自由にブログなどにして良いそうで、あさぎさんはなんて太っ腹なんでしょう…!😲✨(あさぎさんは「著作権フリー」だそう!笑)
せっかくなので、毎回の講義のダイジェストをワンコインでお届けしていこうと思います👌

毎回の講座は長いし内容が濃く多岐に渡るので、わたし個人のアンテナやフィルターを通したダイジェストにはなります。
が、わたしは自分の投資額が少し回収できて、読んでくださる方は講座を受けずしてお得に&手軽にエッセンスが学べる💡
というwin-winなものになったらいいなと思っています🤝🌼✨
(ゲスいかもしれないけど、これがわたしの本音だから出しちゃう🤣)

ちなみに、講座は参加者が女性限定なので、男性の方にも内容を知っていただくチャンスです!
(もちろん、男女のきっぱりした区別にとらわれない方にもおすすめです!)


ここから先は

3,848字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?