見出し画像

拝島駅からの風景

今日は妻と新居の内見に行ってきた。
色々見て回ってきて良さげな物件が見つかってめちゃ良かった。
妻からはその後、家具はこんな感じのが良いと言われた。
ふと、初めての同棲を思い出す。
また2人で生活を作っていけるのかと思うとワクワクする。
(お金がかかるのがちょっとキツイけど笑)

てか、3、4年後に中古の物件を安く買ってリノベしたらどうかと思ってきた笑
であれば古い物件でもリノベすれば妻の理想の空間を作れるのでは?

子どもも欲しい
結婚式もしたい
家も欲しい

お金がかかるな笑💦
生きるって大変だ

猫とネズミの国に行った時の様子


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?