見出し画像

夢に見ていた仕事決まる


うぃっす

動画編集者のぽーです。


動画編集を始めて半年、クラウドワークスで仕事をこなしつつ

様々な事に挑戦してきました。

そして、今回何と、、、(゜ロ゜)ギョエ!!


7年前から見ているYouTuber様との、お仕事が決まりましたー!

(めでてーいつくしんでー、時より罵声あびせてー)

きっかけはもちろんDM!

やってみるもんですね!

ここまで人生で一番苦労したし、一番寝てない!←動画編集者あるある?

とにかく!やりたい事リストの中の難しいリスト、1つ埋まりました!

そんな
ぽー!は
まだまだ苦労してますので

今後noteで公開していければともいます!

コメントもらえたら、マジもんで頑張れるのでできればお願いします!

「あ」だけでもいいです!
返事します!


ぴーえす
筋トレ行かなすぎて退会通知きてました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?