見出し画像

2018.12.03

関がきて2週間が経つ。

だけど、僕たちずっとタリンにいてオンライン将棋しかしてなくって、昨晩『明日は遠出してみるかー』と話して、またもや把瑠都さんに連絡してみることに。

そしたら時間あると言っていたので、今日から1泊で行く事にしました。

把瑠都さんちはもうこれで5回目。
毎回超楽しい!

今回は途中まで電車で行って、把瑠都さんがお迎えに来てくれる事に。
すごい人情溢れてていい人です。
先日、エストニア在住の日本人が把瑠都さんにあんまり会ったこともないのに良く言ってなかったので、その人のことはあまり好きではありません。


宿に着いてからは、宴会場の電気交換の手伝いをしながらお酒を無限に飲む。
バー把瑠都です。
把瑠都さんがマスターでお酒を作ってくれます。

そして早々に仕事に飽きた僕と関は、エストニア発で来年3月から日本で販売されるチップス(輸出元は把瑠都さん!)を無限に貪る。
止まらない…
ノンストップで3袋食べました。


ここから先は

204字
この記事のみ ¥ 100

Armastama!