見出し画像

2019.05.21

一睡もせず、朝5時から相撲観戦チケットをゲットするため列に並ぶ。
ちなみに大雨。
僕はカッパ。

カッパを着ていても足元はずぶ濡れだ。
だがしかしその甲斐があって、22番目にチケットをゲットすることができた。
1番目の取り組みだけ観戦し、諸用をこなすために席だけとって国技館を後にする。

まずは健康診断の結果を聞きに。
結果、ほとんど全てOKなのだけど、中性脂肪と尿酸値が高め。
先生から
「タンパク質取りすぎてない?野菜食べないと」
と言われた。

確かに毎日タンパク質の量だけは気にして多めにとるようにしている。
動いた分、全て筋肉になって欲しいからそうしていたけど、やはりバランスが大切らしい。

ここから先は

454字

¥ 100

Armastama!