見出し画像

〜コワーキングふらっと富良野 始めたよ!〜 2021.06.27

今日は朝から具合の悪そうな奥さんのために僕がプチおにぎりを作った。
なんかの漫画におすすめされていたから。

梅味、紫蘇味、しらす、梅ひじきの4種類で味付け。
ご飯の時にプチを4つも食べてくれるくらいには回復していた!嬉しい!!!


それから民泊を始めるにあたってのwifi接続を簡単にするためにQRコードの印刷に行ったり、コワーキングスペースのホームページ作ってみたり。
いや、空間があるっていいこと。
色んなことに活用できそう。
まずは福岡にあって富良野にないコワーキングを。
需要ないかもだけど。

ふらっと遊びにきてね!!!

ここから先は

250字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

Armastama!