見出し画像

月刊ふみふみ第21号「孤独」に、トリ琴理人の名義で参加して入賞したぞ!

どうも、トリプロデューサー改めトリ教祖は改めずトリ琴理人です。

これからは、文章作品での名前に関してはトリ琴理人(とりことりと)という名義を使う予定です。ジャパニーズクレイジーを発信する作家を目指します。
トリ教祖という名前は、辞めたわけでもなくYouTube用で使おうかなと。
そして、トリ琴理人とトリ教祖を影で操ってるのが、トリプロデューサーという設定にしたりしなかったりしようかなと。はい、意味がわからないですね。
とりあえず、トリ琴理人という名義で執筆したよということだけ覚えていってね~。

さて、月刊ふみふみにて、ひさびさに小説を執筆しました。

月刊ふみふみ第21号のお題は「孤独」。

トリ琴理人さんは、「バッタの墓」という小説を載せました。

そして、この「バッタの墓」は投票にて第2位を獲得しました。
これもひとえに自分の実力のおかげです。ありがとうございます。

ちなみに、月刊ふみふみには以前にもトリプロデューサー名義で、小説を載せています。

月刊ふみふみは、メッセンジャーにて添削グループというのがありまして。
書き上げた作品を添削してもらえます。

自分も今回、添削してもらってラストをバッサリ削りましたw

さて、せっかくなので有料部分では、添削前の作品を載せておきます。
興味がある方は、購入して見てみてくださいな。

あっ、まず購入すべきは月刊ふみふみの方ですよ!

ここから先は

1,694字

¥ 100

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲