見出し画像

2024 夏

早くも夏が終わろうとしている。
(大学生の夏休みはまだまだだが。)

私の今年の夏は、LIVEで彩られた。

初めて行くLIVEばかりで、
色んなグループの一面を知れて、
推し度が増して、
すごくすごく幸せだった。


でも、現実は何一つ変わっていない。
恋愛は全て諦めたはずなのに、
さっき見た恋愛映画のキラキラに何とも言えない
感情が湧き、泣きそうになった。
隣には友人(リア充)がいたため、泣けなかったが、1人で観ていたら泣いていただろう。

LIVEに行く道でも、
防いでも防いでも流れてくるインスタの投稿に
現実を突きつけられ、
せっかくいい気分なのに、
どうしてもそれを恥ずかしく思ってしまう自分が居た。

LIVE中は忘れられる。
本当にすごい力だと思う。

一生LIVEで生きていきたい。
人との関わりを断ち、1人で生きていきたい。

一緒に行った友人(リア充)と行くのもいいが、
やっぱり1番に彼女の反応を気にしてしまうし、
楽しんでいる様子を観てから楽しむ私がいる。

1人では楽しさは共有できないし、
おしゃべりな私が不完全燃焼で居られるわけもないのもわかっている。

でも、でも、
こうして4公演を過ごして、
最後にダメ押しされて、
やっぱり私はまだ諦めきれていないようだ。
LIVE中のほんのささやかな幸せだけを噛み締め続け、
現実から目を逸らしているだけらしい。

次は舞台だ。
早くLIVEの予定も決まってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?