見出し画像

月曜日はイラつきがち。 2023/11/06(月)

 月曜日は本当に鍵待ち時間が長いんだ。
しんどいし疲れるしで良いこと無い日なんだ。
それに面白いことが全然ない日でもあるんだよ。


1.今日のお部屋


こんなお部屋

12:00-13:30に練習して
またこの部屋で
18:30-21:30まで練習。

10:30-12:00 ソルフェージュの授業

14:00-15:30 和声法の授業

ソルフェージュの授業は予備科だけらしい
というのは驚きを隠せない。

ただ、和声法の授業は本科からもバリバリあるらしい。
ソルフェージュはできて当たり前といったところだろうか🙄

2. おしまい

おしまい。
明日に続く!

イイネ(好き)・コメント・フォロー・サポートいただけると嬉しいです!

随時お待ちしております✨

ではまた明日の記事でお会いしましょう!
До свидания!

にわとり(加工済)に1日3食を食べさせてあげたいなと思ってくださった方、よろしければサポートをお願いします。 皆様の温かな支援は私の温かい食事に 密接に繋がっています。