見出し画像

ついに火曜日にも… 2023/11/07(火)

 ついに私の火曜日にも伴奏法の教授が進出してきました。

伴奏法の授業は全く嫌いじゃないので良いんですけど…

とてつもなく疲れた日なんかには少し重みになりそうだ。


1. 今日のお部屋〜

…はい。
写真を撮り忘れてました。
この写真しかないです。

練習室の割れている天窓

2. 

何気ない写真


教会と公園?


バス停前に集結する清掃員たち


おしまい。
明日に続く!!!

イイネ・コメント・フォロー・サポート
随時お待ちしております!!

では明日の記事でお会いしましょう!
До свидания!

にわとり(加工済)に1日3食を食べさせてあげたいなと思ってくださった方、よろしければサポートをお願いします。 皆様の温かな支援は私の温かい食事に 密接に繋がっています。