見出し画像

落ち込んでても変わらない現実なら何する?

色々な悩みがあって、
どうしようもないような気がして
後悔なんかもしたりして
でも、その時は、大体ベストを尽くしていて
だから、くよくよしてても仕方ないのよ
過去の自分が選んで行動してきたことに
腹を立ててもしょうがないのよ

くよくよしてても現実が変わらないなら・・・
「自分磨きの時間に充てよう」
美容院を予約して
セルフネイルして
朝ヨガして
ウォーキングして
スキンケアして
勉強して
映画観て
美容院行って
リンパマッサージしてたら・・・

大好きな人から突然のランチのお誘いがありました(≧∀≦)

~いつでも、幸せを受け取る準備はできている~

「今日一日を最高に楽しもう」を積み重ねたら、
それはもう、最高に楽しい人生になるだろう。
人生、気分次第なら、楽しんだものがち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?