見出し画像

今日は、私の弟の話。

私と弟はよく電話で話します。

弟は独身で、両親と一緒に住んでいます。

それだけで、本当に感謝しています。

昨日の話。

弟「土日は、料理ばっかりしてたから、疲れた」

私「何、作ったん?」

弟「黒マーボー豆腐やたけのこご飯」

私「おいしそう」

弟「上手く作りすぎるのもいけんなと思った」

私「なんで?」

弟「親が、うみゃー。きちー。うみゃー。きちー。てなっとった。」

私「辛くて?」

弟「美味しすぎて食べ過ぎて、腹がきちーってなりながら食べとった」

私「ヒヤ-ハッハアー!!笑」
想像すると、面白すぎてめっちゃ笑いました。

弟の話は本当に面白い。

次回は、「なんで選んだん?その道」というお話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?