見出し画像

いよいよ販売開始!とりけんの商品が買える冷凍自販機「産地直送 楽ごはん」


みなさんこんにちは。日本一鶏肉研究所の片平です。最近悲しいことがありました。私は小さいころから「ビーフジャーキー」が大好物で、1番好きな食べ物なに?って聞かれたら真っ先に頭に出てくるくらいなんですが、

ビーフジャーキーの中でも伊藤ハムさんの売ってた金縁の袋に赤い字で書かれたビーフジャーキーが大好きだったんです(見たことあるかな?)。ビーフジャーキーの中でも特に肉肉しい感じの商品でした。

ビーフジャーキーって結構単価高いので小さい頃は中々買ってもらえず、高級品のイメージでしたが、大人になってからはしょっちゅう買って思う存分楽しんでいました。

、、、しかしある時からこのビーフジャーキーを見なくなって、「なんか最近売ってないな~。早く入荷しないかな~」なんて気楽に思っていたんですが、なんとHP見たら生産終了してるっぽい!?

そんな馬鹿なと思い、伊藤ハムさんに問い合わせたところ、「申し訳ございませんが生産終了となりました。」と驚愕の事実が判明、、もう2度とあのワイルドな味のビーフジャーキーは食べられないのか。

ソフトな食感のビーフジャーキーが多く、私にとっては歯ごたえが物足りない中、唯一無二のビーフジャーキーだったのにと悲しみに明け暮れております。いつか再販されることを祈っている今日この頃です。

、、、あ!本題と関係ない話で500文字以上使ってる!
皆さんお待たせしました。今日の本題に移らせていただきます!

以前Noteで鶏研の商品をその場で購入できる自販機の記事を投稿させていただいたんですが、

いよいよ販売開始です!!

3/12から正式に運用開始となりましたので、早速お知らせします。

記念して炭火焼も店頭販売

3/12限定で自販機を設置しているテストキッチンの前にて、炭火焼を販売させていただきました。近所にお住いの方々や車で寄っていただいた方々にご購入いただき、大変にぎわいました!

初回商品としまして
①鶏塩餃子
②鶏白湯ラーメン
③1人用水炊き
④ピリ辛鶏モツミックス
⑤麴漬け3種

を販売しておりますが、販売開始から現在までたくさんのお客様にご購入いただき、大変有難く感じております。

特にピリ辛鶏モツミックスは大変自慢の商品で、既に残りの在庫があとわずかとなっており、急ぎ追加製造を検討しております。

(一度食べたら病みつき確定です!!!)

また新商品の鶏白湯ラーメンは自販機だけでなくECサイトともに大変ご好評いただいております

(スープからトッピングまで鶏づくしのラーメン※盛付はイメージです。)


目を引く真っ赤なデザイン!!

自販機のデザインだけでなく、建物もラッピングしており、前を車で通るお客様がすぐにわかるようにしております。急に現れる鮮やかな赤いボディーの自販機はまさに「とりけんレッド」!

今はまだできていませんが、近日中にライトを取り付け、24時間見やすい、お立ち寄りいただきやすいようにしたいと考えております。3月中を目標にしておりますので、お楽しみに!

「あそこの自販機の商品すごく美味しいな」
「ちょっと今日のおかず(おつまみ)にあと1品買って帰ろうかな」
「あそこの商品面白いな。今日もみて帰ろう」
「近所に(通勤内に)あんな場所ができてよかったな」
「あの面白い自販機おいてる会社ってどんな会社なんだろう?きっと面白い会社なんだろうな」

なんて言われる日を目指して、頑張っていきたいと考えております。皆様、やたらと目立つ赤い自販機を見かけたら是非ともお立ち寄りください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?