見出し画像

名前で呼ばれて誉められて

術後のリハビリと体力、筋力をつけるため、
近所のカ-ブスへ通いだして5回目。
若いインストラクターの方々に励まされ、私よりだいぶ年上の方々と頑張っている。 
最初は、お腹のキズが心配で恐る恐るだったが、だんだん許容範囲が分かり徐々に自信がついてきた。
いつも下の名前で呼んでもらえて、体調を気遣い温かく見守ってもらいながら、必要な時にアドバイスをしてもらえる。
何の苦痛もなく通えているのは、本当に有難い。
2週間に5回のぺ-スは、自分に合っている。

いつもは、ほとんど素っぴんのUVケアのみで参加しているが、今日は午前中会議があったため、午後バッチリメイクでカ-ブスへ。
ちゃんと私だと分かってもらえて、ひと安心。
さすがです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?