23歳福永の自分の土俵

「おはようございます!今日も最高の1日にします!」

今日は沢山予定が詰まっており、楽しみな1日になりそうです!!
と言うのも、迷ったらやる。精神で行動している僕なのですが
先日ビジネスマッチングアプリでマッチした方と本日zoomで
お話をするんです!!
何を話すとかは全く決めてはいないのですが、
福永ってこんな人間だよ!おもしろいでしょ?
くらいのスタンスで行けば、
僕が狙っているその次がありそうだなと思います。

早速本題についてお話をします。
自分の土俵についてですが、
世の中、頭のいい人は沢山いるわけで
クリエイティブな発想で天才的な閃きができるように頑張るとか、
プロマネ、マーケ、エンジニアなど
そんなレッドオーシャンの中で戦うのはとてもきついと思います。

じゃあどうするのか
いかに自分がどこで価値を発揮できるのか」
これに尽きると思います。

僕は今プロマネを目指しておりますが、ただのプロマネではなく
営業ができるプロマネを目指しております。
対面した人の最高のパートナーになることをvisionとして描いております。

抽象度低くなってしまいますが、世の中の前にまず目の前のことに全力で
考えて動くことを決めております。

ちょっと話まとまりがないですが、ここらへんで終わろうかと思います。
今日は楽しみな1日になる気がしてワクワクがとまりません。
それでは最高の1日にしましょう!
ばいばい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?