福永透
23歳福永の自分の土俵

23歳福永の自分の土俵

福永透

「おはようございます!今日も最高の1日にします!」

今日は沢山予定が詰まっており、楽しみな1日になりそうです!!
と言うのも、迷ったらやる。精神で行動している僕なのですが
先日ビジネスマッチングアプリでマッチした方と本日zoomで
お話をするんです!!
何を話すとかは全く決めてはいないのですが、
福永ってこんな人間だよ!おもしろいでしょ?
くらいのスタンスで行けば、
僕が狙っているその次がありそうだなと思います。

早速本題についてお話をします。
自分の土俵についてですが、
世の中、頭のいい人は沢山いるわけで
クリエイティブな発想で天才的な閃きができるように頑張るとか、
プロマネ、マーケ、エンジニアなど
そんなレッドオーシャンの中で戦うのはとてもきついと思います。

じゃあどうするのか
いかに自分がどこで価値を発揮できるのか」
これに尽きると思います。

僕は今プロマネを目指しておりますが、ただのプロマネではなく
営業ができるプロマネを目指しております。
対面した人の最高のパートナーになることをvisionとして描いております。

抽象度低くなってしまいますが、世の中の前にまず目の前のことに全力で
考えて動くことを決めております。

ちょっと話まとまりがないですが、ここらへんで終わろうかと思います。
今日は楽しみな1日になる気がしてワクワクがとまりません。
それでは最高の1日にしましょう!
ばいばい


この記事が参加している募集

私の仕事

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
福永透
東京/23歳/会社員 ITコンサル会社勤務 23歳福永のリアルな毎日をお届けします。 小学生の時の絵日記感覚です。 メモ感覚です。 どうぞよろしくお願いいたします。