見出し画像

子どもが生まれました。

バッタバタしており、全然投稿ができておりませんでした。
眼鏡トレーニーです!

タイトルの通りですが、7月の初旬に子どもが生まれました。
妻がよく頑張ってくれました。

妻は里帰り出産をするということで陣痛が始まったのちに車で駆けつける予定でした。(車で3時間ちょい)

初産は結構時間がかかるという話を聞いていましたので、間に合わないと言うことはないと思っていたのですが、

「もう無理!生まれる!」

との連絡。

私はとあるサービスエリアで義理の姉とのテレビ電話で妻の出産を見届けました。
思い出のサービスエリアとなりました。笑

妻が経験した痛みは計り知れませんが、本当にすごいことを成し遂げてくれました。

今隣で我が子が眠っていますが、かわいいでふ。

もともと子どもは好きな方でしたが、我が子への想いは段違いです。

こんなに溺愛するとは思いませんでした。

これから大切に育てていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?