オ〇ニーは本当に自慰だったな

こんにちは、TorchInkomanです。
今年の3月に高校を卒業して(普通より1年遅い)職無しで生きてます
5月24日とかに、妄想癖っていうEP?作品集を出しました、5つの内4つのリフをサンプリングで補ったので全然自分の曲じゃないな~って感じがする。

なんか最近は変に心が穏やかだな
5月とか4月はずっと頭がざわざわしてて、ずっと変なことを考えてた気がする。
今は脳自体があんまり動かない。何をしようとしても何を見ても何を読んでも何を聞いても50%以下しか理解できてないと思うし、50%以下の力しか出ない。
ゲームはずっとやってるけど、なんかゲームのこともよくわかってない。
人の頭を撃って殺して、ある地点まで車を運んだり拠点をとったりして、勝って、それまでの時間が全部すっ飛んでる気がする。
そういえば前まではゲームを録画するソフトを入れて、よく録画を見返してたな~そういうことか、本当に嫌なこと以外何も忘れたくない、という感じ
日記とかメモとかもやってみるべきかもしれない。

2024年に入ってから、なんかぼんやりと嫌なことの連続だなという記憶しかない。俺が引きこもりだから、そりゃぐちゃぐちゃになっちゃうのは当たり前だと思うんだけど、なんか異常にオ〇ニーしてた時期の事だけ覚えてる。
確か2月末から3月の頭、卒業式に行きたくなさ過ぎて自〇の事をずっと考えてた時期だと思う。TorchInkomanのTwitterアカウントではあんまりネガティブなことは言わないようにしてるけど、なんか色々限界を迎えるとそういう気持ちになることが結構あって、ちょびちょび困ってる。全部一時的なもので自分は絶対に実行しないってなんとなくわかってるから特に対策する気も起きない。
実際今はすごくフワフワした感じになってるし(ODとかアブナイ薬をやってるわけではない)そこまでの問題じゃないんだろうな。
そういう感じの情緒の波と、就職先も進学先もないのに卒業するっていう不安で頭がおかしくなったとき、ブルアカでシコることを覚えてしまった。
去年の11月とかにインストールして、しばらくはそういうことに手を出すつもりはなかったんだけど、いろいろな生徒のメモロビを開放していく内に、いつの間にかティッシュを取り出し、ちん〇ちんが泣いていた。
12月の末ごろだと思う。覚えてないけど

それからはもう、止まれなかった。
毎日ブルアカを開き、1日に4回発射するのは当たり前になっていた。
引きこもり
午後2時に起きて、シコって、適当にパンとかカップ麺を食って、歯を磨いて、シコる、少しDAWをいじり、すぐシコる、たまにDLsiteに往く、たまにTwitterのエロ絵いいねアカウントに往く、たまにjapaneseASMRに往く、そんなことを毎日やってたら、金玉は常に痛く、謎の汗が出るようになった。
自分で自分が気持ち悪くなって、なんか吹っ切れて、自分の事もその他の事もあんまり興味がなくなった。毎日マガポケで漫画を読んでから寝る生活をしてたけど、読まなくなった。音楽も、激しいものは聞かず、綺麗なギターのものと、ミニマルにハマった(ミニマルなダンスミュージックではなくオーケストラのミニマル(オーケストラが使われる音楽をミニマルのモノ以外あまり知らないからオーケストラのミニマルという言葉が合ってるかわからない))


世界が変になった気がした。
多分、自分を発射しすぎて、自分の中に居た自分を自分として留めてたものも出しちゃったんだろうな~
そんな気がします。
実際、シコりすぎて出たその核みたいなのに、ぐちゃぐちゃになった記憶の関節みたいな部分も出ちゃって、思い出せないのは、ピースが足りなくて、立てもしないからなんだろうか。

夢の中でも嫌というほど反芻して、やけに覚えてる建物と感覚は多い。
引っ越す前に住んでた家とか、中学校の教室とか部室とか。
宿題をやらないで学校に行って、ものすごく胃がヒリヒリする感じとか
高校の時部活に行けないでいたら顧問に晒し物にされたときの惨めさとか
なんでこんなどうでもいい嫌なことばかり覚えてるんだろう
もっと楽しいことを覚えてたいな~
やっぱもっと覚える努力もしないと、あと忘れる努力もたくさんしたい。
書いたら思い出すから書かなきゃよかったな
まったく。

本気で困ってるときってツイートするよりいろいろDMとかして助けを求めたほうが良いのかな??
既に色んな人に迷惑をかけまくり、これ以上良いのか??という気もする。
というかもっと、自分でもどうにかできたかな??できるか、当たり前だ

しばらくは怠け者を脱するために努力したい。努力ってどうすればいいんだろうな~探すしかないね。

文字数ってなんかすごく違和感があるな、なんか読むときはだいたい単語を区切って読んでるからそういう読み物?を文字数で量を表すの変なのって思った。なんかほかにも、数に対してはすごく変だって思うことが在った気がする。思い出せないな、こういうこともどんどん書いてみるべきだね。

なんか書きたくて色々書いたけど、さっき 出会って四光年で合体 を読んできたばっかで、なんか、その衝撃が文字で出ちゃった感じがある。ライム以外の詩も書きたいな。言葉をもっと知らないとね。最近は中国語がカッコいいなって思ってきた。あと中国自体も良い。中国の山地とか砂漠に行ってみたいな~、、お金持ちになったらやりたいことがまた増えた。

ぐずぐず書いてきたけど、何も言いたいこととかなく、とりあえず全員死んだりみんな同じ顔になったり全員が薬漬けにされて疑似快楽に浸ったりして面白い感じになればいいね。
幸せとか抜きにどういう結末が一番地球に良いんだろうか
でも、地球が終わるとき僕はいないから、どうでもいいかな。
そういう無責任も良くないのかな?なんか、誰かの諦めを自分に当てはめたりするのが僕の良くないとこだな。
俺って俺の事俺って言ったり僕の事僕って言ったりするけどこれなんなんだろう。気持ち悪いきがする。


太陽に吞まれたら、なんか全部ぶっ壊れるの最高だな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?