見出し画像

初めてブックオフに行った

青チャートが400円!!!!!

2000円ぐらい余裕で超える青チャートがこんなにも
安いことに行った矢先驚きました

もちろん即購入しました、ちゃんと勉強するかはわかりません(*´-`)

あと私がずっと読みたかった 
江戸川乱歩作品集  と  村上春樹のアンダーグラウンドを買いましたー!

まだまだ家に未読の本があるのに….やはり安さには敵いませんでした

古本屋にもよく行くんですが、ブックオフは本の量が多いしジャンルも広いです
新書や、専門書を買うなら古本屋がいいかなって感じでした

ブックオフは本好きにとって金鉱山!!

また面白そうな本さがしに行きたいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?