秋の散歩

近所に意中の人ができてしまったので、その付近を夜の散歩コースから外す。

理由は、そこを通るだけで胸が締め付けられて苦しくなるから、ではない。

万一ぱったり会ったりでもしたら、私は、「月が綺麗ですね。」とか、言い出しかねないからである。


禁止による昂進を引き起こさない程度に、適当に飼い慣らして遣り過ごすのは、年の功である。





あるいは、健康法とも云う。


(--市 40代 主婦 S子さん)




真面目?にnoteを書くと発熱するんですが、私にとって不健康法になっているってことでしょうか?


《追記》
秋の散歩(裏)
←こちらもご覧下さったらうれしいです。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方