見出し画像

2024年7月 コスプレネタ写真・5 【私服】

 はい、今回のコスプレ写真は『私服』です。

 ……あー、ちょっと待って。殴らないで。殴る前に話を聞いておくれ。

 いや、あのね、Amazonですっっっげぇ可愛い服見つけたのさ。あんまりに可愛いので、つい買っちまったのさ。
 でも、こんな可愛い服、着て外に出るなんてできないじゃない。掲載している写真は加工がゴリゴリラ入ってるけど、現実の私、モンスターだよ。クリーチャーだよ。
 こんな服着て外出たら、3秒後に通報されるわ! 「変質者だわ!」ってi言われるわ! そうでなければ「おっ、今日はハロウィンだったかな」ってすれ違い際に言われるわ!

 そういうわけで、今回はここで供養。買ったけれども、一度も着れなかったので……。
 コスプレじゃないけど、外に出られないような格好なんて、ある意味コスプレみたいなものじゃない?

 というのが今回の事情だけど……
 よーし殴れ! 好きなだけ叩け! 確かにこの衣装はコスプレじゃない! だからなんだ! 買ったものを着たかっただけなんだよぉ……。

 着て立ってみるとこんな感じ。ちと丈が長すぎる……。うまく全身収められなかったな……。
 ちなみに裏起毛なので、6月に着るとめちゃくちゃに熱かった。

 下はホットパンツ。でも衣装の丈が長すぎるので、完全に隠れちゃう。うっかりすると「下半身露出」だと思われちゃう。膝丈くらいのものを履いた方が安全かな……。

 最近の加工アプリの力はすげーよな。本当にこんな顔してたらいいよな……。実際はモンスターなのに、加工アプリを入れるとそこそこ可愛くなっちまう。
 あー……整形しようかな……。この顔、欲しいよ……。

 加工アプリなんかなければ、そんなことも思わないのに……。でも加工アプリがなければ写真を表に出すこともなかっただろうし……。悪魔のツールだわ……。

 この先は有料会員のみのオマケ写真だけど、今回は本当になにもないです。
 お金払って見に来る人には申し訳ないです。
 でも、忙しくてね……。

 ニートのくせに何が忙しんだ……と思われそうだけど、漫画描いてたんや。その合間に写真を撮って、加工処理を入れて……そういうわけで掲載できる写真ができあがったのは2日前なんや。時間もないし、疲れてるしでなんも用意できなかったんや。
 すまねーな。時間と体力を言い訳にしててな。

とらつぐみへの直接支援

とらつぐみに変な格好をさせよう!


ここから先は

717字 / 8画像

今まで全ての記事を無料で公開してきましたが、限界が来ました。活動を続けていくためには資金が必要です。…

スタンダードプラン

¥1,500 / 月

マスタープラン

¥5,500 / 月

とらつぐみのnoteはすべて無料で公開しています。 しかし活動を続けていくためには皆様の支援が必要です。どうか支援をお願いします。