サムライスピリッツ2018_l_5b964c8ce7c1b

9月10日 サムライスピリッツ完全新作!

ファミ通.COM:『サムライスピリッツ』完全新作が発表! 覇王丸、ナコルル、十兵衛、ガルフォードなどの姿が

 登場したは覇王丸、ナコルル、十兵衛、ガルフォード、アースクエイク……初期メンバーだなぁ。ナコルルの装束が第1作目に近いので、第1作目リブートなのだろうか。
 冒頭のナレーションはさすがに小林清志さんじゃないのか。

 それじゃ、タムタムは出ないのだろうか。私はタムタム使いだったんだが……2作目以降、妹に座席を取られちゃって。当時のSNKはやたらと妹が出てくるんだ。それで、タムタムは妹に席を取られて姿を消してしまったキャラクター。あのアホみたいに長いリーチが好きだったんだがなぁ……。
 タムタム人気がいまいちわからないから……最初からチャムチャムに座席取られてそう。いや、そもそもタムタム忘れられているかも知れない。

とらつぐみのnoteはすべて無料で公開しています。 しかし活動を続けていくためには皆様の支援が必要です。どうか支援をお願いします。