夏を満喫

残念ながら旅行には行けませんでしたが、今年の夏は、
*花火大会
*自宅で花火
*市民プール
*自宅でプール
*川遊び
*お祭り
*地区の盆踊り
と、一通り夏の行事を経験する事が出来て、子供達にとっても私にとってもいい思い出となりました!
今年行けなかった所へ来年こそは!行けるように頑張って働きますー!

外で出て、経験する事って楽しい。お家の中だけじゃ得られない事が山ほどありますね。私はおうち時間が好きなので、コロナ禍でもそれなりに楽しく過ごせていたけど、成長期まっさかりの子供達への影響は大きかったですね。
ソーシャルディスタンスを保って、最低限の人としか関われなかった3年間。
大人数でのイベントの一体感とか、ワクワクする気持ち、老若男女と接する機会を持てて良かった。様々な人と関わりながら成長しますからね。

私も気持ちが外へと向かうようになりました。よし!出かけよう!と。前までは家にこもっていましたが。
でも、家の中の事でやるべきこと、まだまだあるんだよなぁ〜笑
時間を上手く使いたいです。24時間じゃ足りない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?