さらば2022年

2022年
健康面で不安定な1年となりました。
私は何回か体調を崩して、夏にはコロナにも罹りました。症状は軽かったので、辛くはなかったですが。
そして子供達も最後の最後年末にコロナに罹り、年越しどころではなくなりました。
今では元気いっぱいの子供達。元気でいてくれることが1番だなぁとつくづく思います。
そのために(嫌々だけど笑)働き、生活をしていかなければ。

元々疲れやすい体質で薬も飲んでいるのですが、無理せず休み休みいきたいですね。

暗い振り返りでしたが、去年私がちゃっかり福袋をチェックして予約をしていたので、年始の人混みに出ることなくGETすることが出来ました。
イオンの子供の靴下5足セット✖️2 
モスバーガーのシナモンロール福袋✖️2

マックよりモスが近場にあるので、早速このお休みで引き換え券を使いました!
福袋のお陰で少し楽しいお正月気分を味わえました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?