見出し画像

転職活動に弱ったところでマインドコントロール


今は違うけど、今思うとってのは有る。

端的に言いますと、「書類選考で落ちまくると、気持ちが落ちて、なんとか内定が欲しい!という心境に陥り、そこに来てエージェントが押し込みにかかる」ってな事態に陥るぞ!という内容です。

確かに、活動の初めにそういう気持ちは有った。
今は無い、とは言い切れないけど、だいぶ落ち着いた。
というつもり。

しかし、この動画のエージェントの小林さん、刺さる動画作るなあ。つい毎日チェックしてしまいますよ。

というところで、今日は出張帰りで疲れたので、この辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?