見出し画像

今月からYouTube始めました!

初めまして!
2022年5月1日からYouTubeで

「体験」と「趣味」を主軸にした
YouTubeを2人組で始めました〜!

寅子clockです!


私たちは、
身長差約25cmの凸凹コンビ!
高校の同級生!
名前は、みさ(左175cm)・すず(右149cm)です!


この記事を書いているのは、凸凹の凸担当 みさです!
第一印象は身長で覚えられます。


早速、今週はですね
記念すべき「寅子clock生誕祭」ということで

1週間毎日投稿を実施しております〜!

パフパフ


なんと!準備期間は昨年の12月からコツコツと進み・・・

今月やっと世に動画を出せております


初投稿1時間前の私の心臓は、BPM私史上最高速度・・・(ドクドク)



そしてやっと初日の20時に、1本目の動画が公開されました!

1本目 動画タイトル

【祝】チャンネル開設と相方の誕生日を祝う一本目

▼動画はこちら▼


が上がり・・視聴回数や周りの反応は好印象!
やったぞ・・・嬉しすぎて感動が止まらない!!



続いて、2本目は江戸切子の製作体験動画

2本目 動画タイトル

【江戸切子体験】相方の職人魂が蘇って撮影中全然喋らない末路

▼動画はこちら▼


つい最後まで見入ってしまう相方の編集が最高なんです!!
江戸切子作ってみたい・・ってなりますよ!



そして昨日、
すずの趣味「ジブリ」× みさの趣味「英語」を掛け合わせた企画!

3本目 動画タイトル

【主演女優賞】相方が英語でジブリクイズ出してきたけど演技が凄くてそれどころじゃない

▼動画はこちら▼


また本日も動画が上がります!


この1週間投稿が終われば、今後は週2回ペース
動画投稿をしていくので、相性抜群の私たちの動画を見て
笑って頂けたら、ほんとーーーに嬉しいです!!!!


表に動画を出すことで
反応がもらえたり、改善点が浮上しまくってる現実
かなり実感できております!いい意味で!

もっとこうした方が面白いよ!
そう言ってもらえるうちが花!!ありがたや

私たちはまだ始まったばかり・・・


YouTubeを始めたことによって、
私はかなり人間性が急成長を遂げています!!

これまでの私は職人気質で自分の信念に固執していたけれど

これからは、もっと柔軟に!

どう工夫すれば視聴者の方に喜んでもらえるだろう!


自分達の世界だけで視聴者の方を置いてけぼりにしない
一緒の空間を共有できる動画を作っていきます!!


今上がってる動画を見て、

お!なんかこの2人新しい風吹かせそうだな。。。


とワクワクして頂けたら

ぜひチャンネル登録・高評価をして頂けると嬉しいの極みです!!




このnoteでは、YouTubeでは語られない私たちの思いなどを
2人で順番に綴っていきます。


ここから更にレベルアップしていく2人の成長過程の轍を
刻んでいくぞーー!!!



ではまた!次回のnote・YouTubeでお会いしましょう!

by みさ


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?