見出し画像

【母の日】手作りした「和紙」で手紙を渡してみた《misa》

こんにちは!寅子clock凸凹の凸担当みさです。

もうすぐ、お母さんに感謝の気持ちを言葉を伝える記念日が到来しますね。

昨日は我々のチャンネル
寅子clockのYouTubeで
母の日に向けた動画を配信しました!


編集は、相方のすず担当。

実は投稿予定日の2週間前に撮影したのです

手作りした和紙も、乾くのに数日かかるので・・・

投稿日を迎えるまで、私は気持ちがソワソワしていました。

でも今日の動画を見て・・・



なにこれ、めっちゃ良い!!!!


動画の完成度が高くて、

お互いの母へ気持ちを込めて、手作りの和紙を作っている娘たち

そして心から素直に

「お母さん、いつもありがとう」

と、気持ちを伝えている姿。

見ていて、ウルっときちゃいました(感動の涙)


え、自分も映ってるんだけど。

すずという心強い相方と一緒に組めて
本当に背中を押してもらった一つの動画になりました。


今やYouTubeには、多種多様な動画が溢れてますが

この「母の日レター編 動画」のように、

ほのぼの系で、癒される動画


こういうのとっても素敵で、私個人的に 大好きです。


「お母さんへ何をプレゼントしよう?」

「毎年同じプレゼントだから今年は違うのにしようかな?」

「みんなはどんな催しをしているんだろう?」


どんなきっかけでも、この動画は見る価値があります!

きっと、こんな親想いの娘に自分の子供を育てたいなってなります。

今回使用した和紙作りの
▼紙の素キット詳細リンクはこちらから▼


全世界に生きるお母さんが、これからも幸せを噛み締めて
家族の素晴らしさを実感して、笑顔が増えますよう願います。


お母さん、いつも本当にありがとう!


興味あればご視聴いただけると嬉しいです!

動画タイトル
【母の日に向けて】紙から作る?!手作り和紙レターで伝統を学ぶ



▼動画はこちらからご視聴頂けます▼



寅子clock みさ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?