見出し画像

友が欲しい、愛し合えるお人が欲しいと心の声を出してみなされ。必ず縁ある人に届けられますぞ。

強がるのではなく、素直になりましょう。素直な人には、素直な人が寄ってきます。強がっている人には、同じような人が寄ってきます。類は友を呼ぶのです。素直に心の声を出してみましょう。

友が欲しい、愛し合えるお人が欲しいと心の声を出してみなされ。必ず縁ある人に届けられますぞ。守護靈殿らは、ずっとその時を待ち侘びながら見守っておりますのじゃぞ。かわるかわるかわるどんどんかわる。うれしうれしたのしたのしじゃなあ。そなた、苦しんだ分、ちゃんと喜び与えられますぞ。いよいよこれからじゃなぁ。天晴れ天晴れじゃぞ。
【大日月地神示】後巻七十一 より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?