見出し画像

目に見えるもの、一つ一つに感謝なされれば、必ず運開けますのぞ。すべての人に感謝してみなされ。愛されますぞ。

やはり、感謝が最強の幸せへの近道なのですね。自己啓発本や引き寄せの法則関連本を読んでも、必ずと言っていいほど感謝しなさいと出てきます。メンターと言われる人も、共通して感謝という言葉が出てくると思います。
やっぱり「感謝」です!!

目に見えるもの、一つ一つに感謝なされれば、必ず運開けますのぞ。すべての人に感謝してみなされ。愛されますぞ。 感謝出来ぬ者、喜び少ないのぞ。嘘は申さん。人民、分かりて下されよ。変われ変われ、どんどん変わりなされ。遠慮のうお変わり下されよ。うれしうれし、たのしたのし、ありがたいありがたい、わらえわらえ、うたえうたえ、おどれおどれ、つながれつながれ、かわれかわれ、あっぱれあっぱれ。大日月地神示【後巻】二十九より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?