見出し画像

出会いは、与えられておるものぞ。故に悪く申すでないぞ。

世界の人口が約70億人。自分が一生涯で出会う人って何人なんでしょう?毎日一人ずつ新しい人にあったとしても、80年で、たった2万9千200人。その中で、親しくなる人は特別な存在だという事が判ると思います。出会いは偶然ではないのです。与えられているのです。
人生で同じようなことがなぜ繰り返し起こるのか?の答えでもあります。

出会いは、与えられておるものぞ。故に悪く申すでないぞ。そなたに多くを学ばせ、多くを与えるため、出会わせたのであるから、全てに意味あるのぞ。指導靈様方、繋いで下さっておるのであるから、有り難く思いなされ。過去の因縁解消させるためでもありますぞ。そなたの不運の元となる悪しき因縁、浄化させねば、まこと幸せにはなれん故、再び出会わせるのぞ。逃れられん因縁の学びじゃなぁ。みなみなそなたのためにあるのぞ。有り難く苦しみなされよ。そして、学びの末に有り難く泣きなされ。全て必要であったことを悟りて、感謝に至りなされよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?