トラヒコという猫。

画像1 寅。黒々とした縞模様がカッコ良すぎる!寅の黒い毛は日に透けても褐色にならず漆黒をキープしている。瞳は綺麗な青柳色で程よいアイラインから伸びた2本の鼻筋も完璧!手足、尻尾も素直にスーっとしていて猫特有のダボ腹も少なめ。日本のシマ猫界の・・・いや、日本猫全体で考えてもトップクラスのイケ猫なのでは!と思っております。ふふ。
画像2 そして性格もまたよろしすぎで、先に書いたヒメコが出産の際には5匹の仔猫達のパパになり(寅の子ではありません)すべての仔猫たちを舐めて、舐めて、遊んでやり、仔猫達が眠ると母猫のヒメコを舐めて抱きしめるというイクメンぶり。
画像3 献身的な寅。 子育てのことはまた、詳しく書きたいと思う。
画像4 似てるーー!けど本当の親子ではありません。
画像5 仔猫のお世話もするけど、自分も仔猫になっちゃうんだよね〜フミフミフミ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?