見出し画像

格闘技の玄関、利用者の声

どうも、とらぎつねです!
格闘技の玄関@札幌、おかげさまでご利用者様の声がいくつか集まってますのでご紹介させていただきます。
申し込みをお考えの方のご参考になればと思います!

※利用者の声※

趣味で演技も勉強しているので、アクションの練習と思って参加しました。連続蹴りが疲れたけど楽しかったです!蹴りまくり!
(20代女性/保育士)

アクション映画やヒーローものが好きなので、やってみたいと思いました。アクションでは実際に当てないですが、当てる感覚が掴めるので良かったです!
(50代男性/自動車製造業)

昔少しだけ格闘技の経験があったので、興味があり参加しました。思ったより衰えてなかったので少し安心しました。
(30代男性/事務職)

ダイエットとして1度体験してみたくて参加しました。思いっきりミットを蹴ることができてストレス解消になりましたし、自宅での簡単なやり方も教えてもらえました。
(30代女性/事務職)

ストリートファイターなどの格闘ゲームが大好きで、興味本位で申し込みしました。生まれて初めてグローブを使ってパンチしました!リュウやケンの気持ちがわかった気がします(笑)ミット打ちが一番楽しかったですね!
(20代女性/サービス業)

柔術を習っているのですが、打撃経験がなかったのでパーソナルトレーニング目的で申込みました。本当の基礎からわかりやすく丁寧に教えてもらい、自宅でもできる練習の仕方も教えてもらったので、自主練として続けています。毎日教えて頂きたいと思っているくらいなので、また申込みしたいと思います!
(20代男性/飲食業)

今後も随時、更新していきます。
他の方がどんなことをしたのか、どんな感想を持ったのか、気になる方はご参考にしてください。
申込み、お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?