見出し画像

「異業種交流会」初参加を終えて

こんばんは。今日もお疲れ様です。

本日は初めて「異業種交流会」に参加していました。

参加していた方々は皆、積極的にビジネスにつながるような関係を築くためのコミュニケーションをとっていました。

私は将来起業をしたいため、起業家や個人事業主の方々と、関係を築きたいなと思い、次から次へと話しかけにいきました。

私自身は現在フリーターなため、名刺を持っていなかったのですが、それでも皆さん話してくれて、感謝しています。

また、人脈を広げるために参加しようと思います。

今日話してくれた皆様、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?