見出し画像

2日目 今日の一言 「パークヨガをしてみて」

本日はヨガを行いました。

パークヨガでしたので、施設の中ではなく、公園で行いました。

気候がちょうどいい時にしかできないので、期間限定です。

ヨガは呼吸に合わせて、体を動かすので、外の新鮮な空気を吸いながらのヨガはとても気持ちいいです。

ヨガを行う前と、行った後では、呼吸の質が全然違うので少し驚きました。

ヨガをやると、精神がとても落ち着き、幸福度も増すので、ぜひ日々の生活に取り入れていきたいなと思いました。また、焦りや怒りといった感情があれば、人を愛することは難しいので、ヨガを日々の生活に取り入れ、人を愛する能力の向上にも繋げていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?