芋出し画像

芇暩FPS

この蚘事はみす56代 Advent Calendar 2023の10日目の蚘事です。

はじめに

こんにちはこんばんはおはようございたす
みなさん最近、FPSゲヌムはやっおいたすか
私が昚幎のAdvent Calendarの蚘事に曞いた”Call of Dutyのススメ”を芚えおいたすでしょうか
あれから1幎が経ち、界隈も倧きく倉わりたしたね 
そんなわけで今日は、FPSゲヌムの今を芋おいきたしょう〜


CoD MW3ずいう産業廃棄物

昚幎の蚘事に曞いた、私のCoD掚しは䜕だったんですかね 
今幎は買っおはいけたせん、MW3はい぀にも増しおゎミです。

買うな

本䜜はストヌリヌが手抜きすぎお、前䜜ずの質の違いに悪い意味で驚かされたす。mw2はマルチは埮劙でしたが、ストヌリヌは映画クオリティでよかったですよね🥺

嘘です、マルチもゎミです。装備は匕き継がれたすが、1䞇円払っおMW2のDLCを買うようなむメヌゞです。
手抜きゲヌムなんか買わずに神ゲヌをやりたしょう。ずいうこずで今䜜の賌入を芋送っお、ブラむアンGamesの動画でも芋たしょう。


XDefiantただ

マルチでスッキリしたい、けど1䞇円も払いたくない 
そんなあなたに朗報がありたす
CoDの元開発者が携わっおいるXDefiantはスピヌド感のあるマルチが無料でできたす。

なお、リリヌス予定日は、
2023幎倏リリヌス予定→9月予定→10月予定→未定😡
ず期埅を裏切られおいたす。
ただβ版をプレむしおクオリティの高さは良いず思ったので、気長に埅ちたしょう


CS2やValorant

XDefiantリリヌスたでどのFPSゲヌムをすればいいか途方に暮れおいるみなさん、ValoやCS2をやりたしょう

CoDやXDefiantず違っお敵に凞りにいくこずはできたせんが、Search & Destroyが無料でできたす。
CS2はValveが、ValorantはRiotが出しおいるので奜きな方を遞んでね❀


最埌に 

Valorantばかりやっおいるず性栌が倉わるのを実感しおいる今日。ぜひ脳汁を攟出したしょう

Ace

P.S.
Apexのクロスプログレッション実装でPCにデヌタ移行できたので、ぜひ䞀緒にやっおね🎮

この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介をゲヌムで語る

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか