見出し画像

準備は万全か?

チャンネル登録者1000人達成し
YouTubeのコメント欄で、たくさんの方に
おめでとうを言っていただき
本当に感謝致します。

感謝するのは、ぼくの方で
当時からビル管のチャンネルがあったらいいなぁ〜
から始まったんですが、
如何せん、ぼくがビル管に詳しくないけど
大丈夫かな?と思っていました。

間違いを指摘、訂正していただいたり
いろいろと教えていただいたり
皆さんで作ってきたチャンネルだと思います。

一つの資格を通じて
ビルメンの世界で繋がれば
面白いことができると思っていますので
これからもよろしくお願いします。


さて今日は、残り3日となり
試験準備をするんだったら
今日中に、遅くても明日の午前中には
荷物をまとめておきましょう。

最後に、荷物に入れるのは
問題集とノートだけです。

当日使うものは、さっさと荷物に入れておきましょう。

あ、バナナは当日の方がいいね。

前日や当日に、余計なことを考えたくないので
今日か、明日の午前中に片付けてしまいたい
片付けた上で、問題集とノートをまとめながら
頭の中も整理整頓しましょう。

初めて受ける方は
間違いなく、謎の緊張に襲われます

絶対に7時間以上寝ましょうね
緊張で、寝れなかった。。。は

最悪の出来事ですからね。

脳のパフォーマンスを100%引き出す努力を
残りの3日間でやりましょう。

持ち物も、身体も、脳も
最高の状態にして
試験を受けましょう

絶対に合格するという強い力と
目標達成するために最後までできることをやる

あと72時間弱

頑張りましょう!

よろしければサポートよろしくお願い致します。いただいたサポートは寄付金に使わせていただきます。