見出し画像

変化しました?

4連休ですね。

今日は勉強を始めた頃の自分を振り返ってみましょう。
皆さんが勉強をスタートした日です。

勉強を始めた頃は
過去問を1問解く時間は
今よりも時間がかかりましたね

書いていることを理解するまで
物凄い時間と日数がかかりました

今の自分の知識は
これまでかけてきた時間の
積み上げです。

積み上げた形が
今の自分です。

人生は積み上げです。
勉強がスタートした頃の自分と
ビル管の勉強を積み上げた自分は
全然違う高さの景色です。

ビル管から学んだことは
勉強だけではありません。


積み重ねたことによって
超えられない壁はないということ

努力は突然訪れるのではなく
努力は毎日の少しの積み重ねで
気がついたら成功しているということ

試験の結果が全てです。
ですが、試験が終わったからといって
人生が終わるわけではないです

落ち込んだり
喜んだりすると思いますが

まだまだ続いて行きます

ビル管から、学ぶこと
勉強から、学ぶこと
努力から、学ぶこと

日々から学ぶこと


よろしければサポートよろしくお願い致します。いただいたサポートは寄付金に使わせていただきます。