見出し画像

#1 イメージ

皆さんは、自分にどんなイメージをもっていますか?
または、周りからどんなイメージを持たれていると感じますか?
今回はそんなイメージのお話。

私はつい先日、転職祝いに「康司さんをイメージしてお茶をブレンドしました」と茶葉を頂いたのですが。
昨日、飲みました。
そしたらなんと味や香りが優しい味わいだったんですね。
私って正直こんな「優しいイメージ」を持たれていたんだな。と正直驚きました。

自分の中のイメージは「優しい」よりも「ストイック」だったので・・・

周りの環境や場所によって演じる自分は違って、もたれるイメージも変わってくると思いますが、常に根本のところは優しさであふれる人間になっていきたいですね。
そうすれば人も運も集まってくると思います。

それでは皆様が良い人生でありますようお祈りしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?